2022年08月30日

夏休みの思い出♢後編

 川遊びも楽しんできましたヽ(^o^)
冷たい川の水でも子どもたちは元気いっぱい⤴︎ 潜ったり泳いだり、浅い所で魚やカニも見つけましたよ!
  夏休みの思い出♢後編
  夏休みの思い出♢後編

 毎年行っていたキャンプの代わりに…
 夏休みの恒例になったバーベキュー&スイカ割り
  夏休みの思い出♢後編
  夏休みの思い出♢後編

 田貫湖ふれあい自然塾へ。
竹とんぼやけん玉に挑戦したり、みんなで輪投げも楽しみました。昼食は“B型事業所みどりの家“の親子丼。屋根付きのスペースをお借りして外で食べた親子丼、美味しかったね〜
  夏休みの思い出♢後編
 昼食後は田貫湖外周をお散歩しました。お散歩といっても3.3キロ!! みんなよく頑張りました٩( 'ω' )و
  夏休みの思い出♢後編
 ミルクランドに寄って、動物のエサやり体験もしましたよ。もちろんお目当てのジェラートも食べました^ ^
  夏休みの思い出♢後編

 夏の風物詩、風鈴˚✧₊⁎ おやつで食べたプリンのカップを使って作りました。
  夏休みの思い出♢後編

 富士マリンプールにも行ってきました。混雑も無く、流れるプールや波のプール、大きなスライダーに挑戦した子もいますよ!
  夏休みの思い出♢後編
  夏休みの思い出♢後編
 コロナ第7波⁈ 不安な夏休みの始まりでしたが…子どもたちも職員も元気に過ごすことが出来ました。そしてみんなで色々な体験が出来て、とても充実した夏休みになりました。保護者の方々、お店の方、ボランティアに来てくれた高校生のお兄さん、皆さまのご協力に感謝します。
 さぁ今日から新学期‼︎ 頑張っていこう⤴︎⤴︎


 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
じゃがいもクラブでは、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。詳しくは下記の番号までご連絡ください。
 TEL 0545-30-9230

↓↓インスタも見てね
https://www.instagram.com/reel/Ch12lgWDAcp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



Posted by believefuji at 07:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの思い出♢後編
    コメント(0)